違うの!
言い訳させて!!


これは、息子からの布買い禁止令が下される前にポチッたものなのーー!!
って、届くの遅すぎるよヽ(`Д´#)ノ

いやー、でも、息子が学校中に届いたからいいようなもの
在宅中だったらどんなに責められるか想像しただけでヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





fc2 045

一目惚れしつつもそのお値段の良さに最後まで悩みぬいた
キルトニットグレープドットと同色スパンフライス。
前から気になっていたドット裏毛(ブラウン)と同色スパンフライス。
そして、今回の布買いの決め手となった綿麻スパンフライス。
上の小さいのはおまけ?サンプル?
とても可愛い布です♪

この綿麻スパン、ずーっとSOLDOUTだったんですよね。
前に買ったニットセットの中に入っていた裏毛にぴったり合うのがなくて
再販されたら絶対手に入れる!と密かに誓ってました(笑)。
なので、満足満足です(´∀`*)


息子に見つかる前に水通しは済ませたし(笑)
あとは縫うだけー♪
でも、もったいなくてはさみが入れられません(^^ゞ
ま、ぼちぼちね。




目標、誕生日まで衣装ケース1個分の布減らし!
出来るのか?(笑)
応援クリックをお願いします!!!

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/699-75bf2fde
