2005.07.13 プチ怪談
わたくし、つい2時間前に背筋の寒くなる思いを致しました・・・。


息子・娘1は下でTVに夢中なので私と娘2は2階の布団の上で遊んでいました。
最近の娘2のお気に入りは私の背中に上って布団にジャンプすること。しばらくはご機嫌で遊んでいたんですが、ふと窓の外を見たまま「あっ」と指差して動かなくなったんです。
私のひざに座っても目線は窓の外。もちろん私には何も見えません。でも娘2は釘付け。
試しに「バイバイって言ってごらん」と言ったら、「ババーイ」と言いながら部屋を出て行ってしまいました。もちろん目線は窓の外・・・。


ひいぃぃぃぃぃ!!!!!


いったい君には何が見えていたんだ!!!
部屋は2階。隣は駐車場。もちろん私には何も見えない・・・。
子どもにはよくあることだとは思うんですが、息子・娘1とそんなことは1度もなかったのでかな~リ怖かったです。
そういえば高校の時の友人は霊感が強いらしく、よく何もない所で「あっ」と言ってました。「何か見えるの??」と聞くと、一瞬考えて「知らない方がいいよ」って・・・。
お~~~い!かえって気になるから教えてくれ!!!とムキになって聞いたことを思い出します。
う~ん、見なくてすむものなら一生見たくないなあ。
もうこんなことが起こりませんように・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/70-e7924c22
