ずっとずっと縫いたかった
Wildberryさんの襟付きカーディガンです(´∀`*)





fc2 061

      生地:COSMO 太糸ブラック
     パターン:Wildberry 襟付きカーディガン


本当はWBさんのざっくり天竺が欲しかったんですが
それだけの送料代がもったいなかったので
似たような感じのCOSMOさんの太糸ブラックで縫ってみました。
COSMOさんの方が欲しいものたくさんあったのよね(^^ゞ

この生地、想像より薄めでした。
襟には芯を張らないんですが
生地の薄さのせいか、ミシンのせいか、私の腕が悪いのか(笑)
襟が波打っちゃってます。
縫い代部分だけにでも、伸び止めテープ張ればよかったな。
fc2 060


WBさん、おまけのトレーナーパターンもそうですが
袖口切り替え布、異様に長くないっすか?
fc2 063


着画。
袖口切り替え布を一折してもこの長さです。
つか、全体的にでかいなあ。
色んなものが隠れてある意味嬉しいですが(笑)。
fc2 066


何だかんだと言いながら、部屋着には重宝しております。
次は裏毛で作ってみたいなあ(´∀`*)





これでW幅1.5m1枚消費。
在庫消費応援クリックをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/702-194acede
