2007.11.27 めでたい!
めでたいって何が?

それはねー、
(」゜ロ゜)」ナント


(ΦωΦ)んふー
















布買い禁止令、解除ーーー!

Σq|゚Д゚|p ワオォ




解除、早っ!!!


娘1の誕生日の夜に、
『ママ、もう布買ってもいいよ♪』

と、突然お許しが出たのです∠( ゚д゚)/ 「え?」

何が息子の機嫌を良くしたのか。

アンコンJKか、はたまたBeenaか。


理由はともかく
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


っても言ってられないのよね。
これから年末年始に向けて、いろいろと物入りだし・・・。

もう少し自粛しようかな…( ==)トオイメ





なんて言いながらSUN&LEAFさんの福箱、悩んでますー。
いっそ大晦日に滝に打たれてくるか?
そんな私に抑制クリックをお願いします(●´∀`●)





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/703-aee5d9a4
