何の変哲もないパーカーですが
一応記録のためにアップします(^^ゞ



fc2 073

     生地:HANAMIZUKI ドット裏毛
    パターン:
クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic styleクライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style
(2005/10)
クライ・ムキ

商品詳細を見る




ピンク星人の娘2らしい布チョイスです(笑)。

リブもピンク、フード裏もピンクドット。
く・くどい( ̄Д ̄lll)・・・・
でも、リクエスト以外の布で作ったら着用を拒否されるのは目に見えてるので
泣く泣くこの組み合わせで作りました(。´Д⊂)うぅ・・・。
fc2 075


着画。
な・なんで怒ってるの?
fc2 076

fc2 077


ちょっと袖が長かったかな?
98cm・15kgで100サイズ、袖以外はジャストです。
ってことは来年は着れないね。
まあ、来年は来年でまた作るんだろうから、いっか(´∀`*)


pari12.jpg



話は変わりますが、昨日、当て逃げに遭ってしまいましたorz
夫と20分くらい買い物して駐車場に戻ったら
右前のタイヤの上あたりが、直径約10cmくらいべこっと・・・。
よく見ればその凹んだ傷の下にも擦った跡が。

勝手に検証すれば、相手はバックで駐車しようとしてうちの車にぶつかってしまったと。
確かに狭い駐車場だけど、平日昼間だったので他にもスペースはたくさんあったはず。
何故に隣に停める?


つか、逃げんなーーーー!!!!
( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!


幸い夫が自力で何とか直しましたが、傷の程度がどうとかそんな問題じゃない!
逃げんな!
まず謝れ!!

車の傷は治っても、夫の落ち込みは激しいです。
大事に大事に乗ってきた車ですもの。

はあ・・・。
情けない人もいるんだなあと、夫婦でどっと疲れましたorz





凹んでる夫に励ましクリックをお願いします<(--)>



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/705-cffbb950
