いつか手にしてやろうと密かに燃えていた(笑)
Sun&Leafさんのの型紙セットです(´∀`*)





fc2 111


キットって初めて買ったんですが
本当に生地をギリギリまで使い切るんですね。
画像ではポケット付きになってたんですが
そんな余裕まるでなし。
なので、ポケットなしののっぺらな出来上がりです(^^ゞ

フード裏は私のパーカーJKと同じ
緑の水玉天竺。
fc2 112


着画。
本当は息子用に買ったんです。
ショップさんの画像ではかなり大きめの仕上がりに見えたんで。
でも、身長までは記載してなかったんですねー。
でも、生地を見たとたん
『これ私の?』
と娘1が欲しがってたので、そのまま娘1にスクロール(笑)。
丁度良かったんで、ま、いっか(^^ゞ
fc2 108

fc2 109




これで2400円。
m1960円の布と型紙なので妥当なお値段かもしれませんが
ボタンは100均のでもいいんで、プラ以外のものが良かったな(^^ゞ


と、ちょっと毒を吐いてしまいましたが
元旦に届く福袋、悩んだ末に買ってしまいました<おい
あ、でも、5000円コースよ(^^ゞ
だって新作(新色)ばかりっていうんだもーん(笑)。
30日まで予約のはずが、注文が殺到して28日に締め切ったそうで。
注文したのが27日の夜。
あー、よかった(笑)。
今から元旦が楽しみです(´∀`*)






いい布届け!クリックをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/707-c492215e
