コタコさんちの息子君お気に入りの脇ポケットトレーナーがあまりにも可愛いので
真似して作ってみました(´∀`*)



fc2 127

    生地:はなはっか リバーシブル裏毛
   パターン:こちらの本よりトレーナー
クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic styleクライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style
(2005/10)
クライ・ムキ

商品詳細を見る



コタコさんが詳しく画像付きの説明をしてくださったので
何とか出来ました(^^ゞ
袋布縫い付けバージョンです。
コタコさん、こんなんでよかったでしょうか?(^^ゞ

相変わらず、針が合わないのか裏のループが飛び出てますorz
fc2 126


着画。
袖をちょっと短くしたんですが
ちょっとどころじゃなかったです。
かなり短いですorz
fc2 142



袖は短いけど
身頃にポケットがあるので息子大興奮。
しばらく眺めてニヤニヤしてました@息子(笑)

身頃にポケットがあると子供が喜ぶのは宇宙の法則か(笑)。
でも、こんなに喜んでもらえるとモチ上がりますよね(´∀`*)

この調子で縫いまくるわよー♪




これで約80cm消費。
合計7.1m消費。
目標、つぼばぁさんと同じハーフマラソンです。
どなたか一緒に頑張りませんかー?

同士募集中(笑)。
頑張れクリックをお願いします(●´∀`●)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/713-f0aa928b
