2007.12.09 ワンピ?二枚
ワンピといっても、
トレーナーのパターンを適当に伸ばしただけの簡単なものですが(^^ゞ



fc2 144

   生地:娘1=HANAMIZUKI 裏毛
       娘2=ColorDrop キルトニット
  パターン:おなじみのこちらの本より、ラグラントレーナー
クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic styleクライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style
(2005/10)
クライ・ムキ

商品詳細を見る



娘1は裾を15cm延長、娘2は10cm延長しました。

胸元にはなんちゃって前開きのレースを。
ポケット口にもレースを。
娘2のフード裏布はColorDropの天竺です。
fc2 141

fc2 145


着画。
スパッツなんぞ持ってないので
下には普通のパンツを穿かせてます(^^ゞ
近いうちに縫おう@スパッツ
fc2 151

fc2 150



どちらの布ももったいなくてずっと鋏を入れることが出来ませんでしたが
ハーフマラソン完走のために思い切って(^^ゞ

思ったとおり、仕立てるといっそう可愛くなりました(ばか親です・笑)。
この裏毛、とっても柔らかで気持ち良いし、
キルトニットも、人気のある布だけにとても軽くて暖かで何より可愛いです♪
もっと早く縫えばよかったよ(^^ゞ

在庫にまだこのシリーズの裏毛とキルトニットがあるので
今シーズン中に縫っちゃおう(●´∀`●)




この2枚で2m消費。
合計9.1m消費です。
10mまでもう少し。
頑張るぞー!
応援クリックをお願いします(・∀・)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/714-5e7774bd
