Sun&Leafさんの福袋、COSMOさんの福箱を予約して
すでに財布が空っぽです。゜(゜´Д`゜)゜。
つか、自業自得だから(笑)。


それらの予約をする前に、地味にポチっていた布たちです(´∀`*)



Rick-Rackさん 布帛起毛ボーダー【紺×グリーン】+
去年の冬の贈り物に入っていた布をリピート買いしました。
だってふかふかで気持ち良いんだもーん♪
おまけに何度洗濯を繰り返してもへたれない優れものです。
これの無地バージョン欲しいなあ。
1枚しか買ってないのにおまけを頂いちゃいました。
い・いいのかな?(^^ゞ
fc2 139


HANAMIZUKIさん 裏毛仁丹水玉(ブルー)・カラー杢調テレコ(赤・ブルー)+
娘1のねずみの衣装のために50cmだけ買いました。
なのに、これが届く前に違う布で作っちゃった。
ま、違うものに変身させれば良いかな。
杢調テレコはスパッツ用に。
もっとびょんびょん伸びると思ってたけど・・・。
テンション高じゃないと膝出ますよね?
って、よく分かんないんだけど(^^ゞ
fc2 131


Wildberryさん 40/-フライス ビターチョコ杢 30/-スムースグレー杢+
どちらも無難なお色です。
ビターチョコはちょっと薄め。
私用のタートルとレギンスにする予定です。
fc2 134



以上3つで一葉さん台。
でも送料だけで1500円くらい(笑)。
いいの、どれも満足な布だわ(´∀`*)


今年は打ち止めの予定ですが
Wildberryさんの新着やC&Sさんの予約、
はたまたmocamochaさんのキルト祭りが私を誘惑する(笑)。
予約でここまで萌え萌えになるって久々だなあ。
でも、mocamochaさん、予約の配送予定っていつなんだろう。
っておい!
買う気かーーーー!!(笑)
いえ、元旦まで我慢します(^^ゞ

皆さんはどうされましたか?(´∀`*)





今年もあと20日。
我慢できるのか?
応援ポチをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/716-6add732d
