まだ続きます、普通シリーズ(笑)。

縫う宣言をしたスパッツですが、出来はいまいち。




fc2 170

     生地:ピンク=Color Drop 天竺
         水玉=HANAMIZUKI 天竺    
          黒=COSMO やわらかフライス
    パターン:大人=ソーイングポシェより レギンス
         子供=
クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottomsクライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms
(2006/06)
クライ・ムキ

商品詳細を見る



子供用、普通のTシャツ地くらいの厚さで縫ったので
膝がでろでろorz
大人用はお気に入りのCOSMOさんのやわらかフライス。
厚みも程よく、よく伸びるのでMサイズでも大丈夫でした(笑)。
でも着画は恐ろしくて載せられませんが(^^ゞ

子供たちの着画。
なんか、つーか、かなり変。
fc2 171


やっぱ、よく伸びてよく戻る生地じゃないとスパッツって言わないかも。

でも、そーゆう生地って結構高いのよねえ。
天の声に負けて西○屋にスパッツを買いに走った私は負け犬です(笑)。
いいもん、これでスカート思う存分作れるから(^^ゞ




これで合計2.4m消費。
総計14.1m消費。
順調かと思いきや、いまちょっと手が止まってます。
果たして完走できるのか?
応援ポチをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/718-de704b59
