2007.12.19 男って
昨日、夫がオークションを見ながら悩んでいました。

どうやら、ポータブルナビが欲しいらしい。

私「いくらなの?」
夫「3万くらいかなあ。
   あ、ついでに軽(仕事用)の合鍵も欲しいんだよね。キーレス付きの」
私「・・・・それいくら?」
夫「5000円くらいかなあ」







・・・・・どうして男(夫だけかもしれませんが)の欲しいものって
ゼロが一つ多いんだろう。

3000円の買い物で死ぬほど悩んでる自分がバカらしくなってくるわ。゜(゜´Д`゜)゜。


いいもん、そっちがその気ならこっちも買ってやるー!!ヽ(`Д´#)ノ

と、早速@shipsさんでボタン大人買い@約3000円


・・・・地味な反撃だなあ…( ==)トオイメ




って、ディズニーのために節約しなきゃ(*゚ロ゚)ハッ!!
節約・倹約推進月間に応援ポチをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/723-3b63d5c2
