決してハーフマラソンの距離稼ぎじゃないっすよ!(笑)
重ね着用のタートル3枚。
パターンは全てWildberryさんの無料配信のものです(´∀`*)





+その1 ギャザータートル+
fc2 195

   生地:COSMO ベロアニット

子供たちに縫ったギャザT同様、適当に切り替え&ギャザーを。
後ろにもギャザーが入ってます。
fc2 198

・・・って、ごめんなさい。
ベロア、なめてました(T∇T)
端っこはくるくる丸々わ、切りくずはぼろぼろ出てくるわで
かなり難儀しました。
これで無事着れたなら良かったんでしょうが、着れませーん(T∇T)アハハ
いや、正確には着れますが、ぱっつんぱっつん。
前かがみになろうものなら袖山と切り替え部分がはじけそうです(笑)。


+その2・3 普通のタートル+
fc2 200

  生地:生成り=COSMO やわらかフライス
     グレー=Wildberry ニットパックより起毛フライス

こちらはちゃんと着れました(笑)。
やわらかフライスは以前縫った黒と同じ生地。
とても着心地が良いです(´∀`*)
グレーは生成りよりちょっと厚め。
1枚で着ても大丈夫な感じです。

裾、袖は切り替え風。
fc2 201


+その4 おまけのスパッツ+
fc2 203

生地は↑の起毛フライスです。
これで使い切り。
初めてWBさんの無料配信スパッツを縫ったんですが
生地チョイスが悪かったのか
スパッツって言うより、ももひき?(笑)
またはムキ本のアラブパンツです。
ま、あったかいからいっか(^^ゞ
  


以上4枚で約4m。
ってことは・・・・ハーフマラソン完走ーーー!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

やれば出来るじゃないか、私!
自分で自分を褒めてあげよう(。´Д⊂)うぅ・・・。

約20日で22mってことは一日約1m消費。
結構いいペースでしたね。
自分がどのくらい縫うか分かって楽しかったです(´∀`*)

でも、来月は遠慮しときます(笑)。



皆様の応援クリックのおかげで頑張れました。
ありがとうございました♪
頑張った私にご褒美クリックをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/725-468a9aa6
