メリークリスマース☆

みなさま、クリスマス楽しんでますでしょうか?

我が家はいたって平々凡々なクリスマスを過ごしました。
出来合いのピザ、鶏もも、おすし等買い込みまして
(3連休仕事だったので手作りはしませんでした<おい)
ケーキを食べてお風呂に入ったところでサンタ登場。
我が家は子供らのお風呂タイムにサンタさんが玄関先にプレゼントを置いていきます。




今年のプレゼントはこちら。


息子は3年我慢したこれ。
諭吉2人+αが旅立ちました(。´Д⊂)うぅ・・・。
ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラックニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック
(2007/10/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

古代王者 恐竜キング 7つのかけら(恐竜カード1枚「サウロファガナクス」同梱)古代王者 恐竜キング 7つのかけら(恐竜カード1枚「サウロファガナクス」同梱)
(2007/11/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

娘1。
去年贈ったあみりんのデラックスバージョンを欲しがってたんですが
それよりは簡単だろうとこれにしたんですけど、お気に召さずorz
余計な気遣いのようでした。

あみものがたり
あみものがたり
(2007/07/27)
不明

商品詳細を見る

娘2。
本人、非常に欲しがっていたので
かなり満足のようです(´∀`*)
かわいいはなちゃん ミラクルカラーチェンジはなちゃん CH-01かわいいはなちゃん ミラクルカラーチェンジはなちゃん CH-01
(2007/07/13)
不明

商品詳細を見る




そして私にもサンタが来ましたーー!
夫が、ヤ○ダ電器のポイントと自分のへそくりを合わせて買ってくれたのはこちら。
T-fal スチームアイロン プログラム8 400 FV9240J0T-fal スチームアイロン プログラム8 400 FV9240J0
()
不明

商品詳細を見る

憧れのティファールのアイローーーン!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

つか、へそくり持ってたんかい!
って心のツッコミはこの際省略してあげよう(笑)。
子供たちのプレゼント+今日のケーキ・夕食代合わせて約3万円も目をつぶるわ。


娘1には不本意なプレゼントのようでしたが
娘2のはなちゃんで二人仲良く遊んでるのでちょっと安心しました。
息子も3年越しの願いが叶ってご満悦。
私も憧れのティファールちゃんが手に入って大満足♪

え?
夫へのプレゼント?
先週、念願のポータブルナビを買ったと白状したので
当然ありません<鬼嫁です(爆)

ティファールのアイロンのおかげで縫いモチ上昇するも
疲れ果てて体がいうことをききませーん(。´Д⊂)うぅ・・・。
今日は早く寝て、明日からまた縫うぞー。






昨日、FC2ブログランキングで初めて10位になりました(´∀`*)
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
これもひとえに、いつも応援してくださる皆様のポチがあってこそです。
本当にありがとうございます。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
これからも応援、よろしくお願い致します(●´∀`●)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/727-c5b65dd9
