COSMOさんの福箱予約から耐えに耐え
このまま年を越せるか?と思いきや
うっかりやっちまいましたorz
でも、可愛いから許して(^^ゞ

HANA-MIZUKIさんの布です(´∀`*)



fcfc 019

   裏毛ビンテージ水玉(モカ) 1.5m
   ウォッシュ裏毛ビンテージ星(ネイビー) 0.5m

ビンテージ水玉、一目惚れするも瞬殺orz
コタコさんが買われてるのを指をくわえてみてました。
その布が再販となりゃーあなた、買わない訳が無いでしょう(笑)。
星柄は息子用に。
トレーナーならぎりぎり50cmでいけるかなと、けち買いでしたが
60cmはありました。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!HANA-MIZUKIさん!!!



これで今年は絶対打ち止め!!
と、誓った舌の根も乾かぬうちにやっちまいました。
ついさっきマツケさんで。
X’mas企画のスパンテレコ杢カラーセット( ̄Д ̄lll)・・・・

だって!
nootie*a go goさんで重ね着用スパッツと
Wildberryさんでばばシャツパターン買ったばかりだったんだもん。
運命のX'mas企画よね♪と自分に言い聞かせてポチってしまったわ(笑)。
送料込みで3000円未満だから許して。
って、誰に許しを請うてるんだ、私(^^ゞ



ほんとに絶対打ち止め!
どなたか強い意志を送信してください(笑)。
こんな私に渇クリックをお願いします(^^ゞ




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/728-c398f0a6
