遅ればせながら、
とがっちさん宅のちび1ちゃん、お誕生日おめでとーう!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ついでに私も34歳おめでとう(^^ゞ

ちび1ちゃん、お勉強頑張ってねー♪


で、誕生祝というわけではないですが
@shipsさんのボタン&タグです。
@shipsさん、初買いです(´∀`*)


fc2 213

 左から ワッペン(ロボット)
      ワッペン(イギリス・カナダ)
      コードパーツ(こげ茶ドロップ)6p
      R”スコッチボタン(フラット)20p
      ウッドフラワーボタン(15mm)10p
      ラインボタン(15mm)10p
      オリーブカットボタン(18mm)10p
      サイズタグ(110・120・130)

これだけ買って3000円未満です。
安ーい♪
ボタンって結構高いので、お安いショップさんはありがたいですよね。
定形外で送ってもらえば送料も激安だし。
これでしばらくボタンで悩まなくてすみそうです(´∀`*)



でも最近は、ミシンに全く触ってません。
コタツに入って子供たちとTVを見れば、そのまま寝てまうし
昼寝をたっぷりしても、夜は夜で早寝です。

このままじゃ人生楽しくなーい!イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
と、リハビリがてら簡単な物を縫ってみました。
詳細は後日(●´∀`●)
fc2 214





pari12.jpg


冒頭にも書きましたが、昨日は私の誕生日でした。
といっても、前日まですっかり忘れてたんですが(^^ゞ

お祝いといってもX'masで散財したばかりなので、いたって質素に。
プレゼント@アイロンも、すでにもらってたしね。

質素といっても、ばーちゃんがおごってくれたうな重は美味かった!
なんせ一人前1800円ですから。
自分では絶対食べられないからね(笑)。

34歳も焦らずのんびりマイペースで、子育てや趣味を楽しんで行きたいと思います。
あ、生きたいです(笑)。
まずは年が明けたら厄払いだわ(*゚ロ゚)ハッ!!
前厄、飛んでけーーーーー!!!!





ふと気付けば2位になってましたー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
わ・私なんかが2位でよろしいんでしょうか?
でも、みなさまの応援、とっても嬉しいです!!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
これからも応援よろしくお願い致します(^^ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/729-1d403608
