2007.12.31 パジャマ(娘1)
これで本当に縫い納めです(●´∀`●)
今年最後の宿題、娘1のパジャマです。



fc2 210

   生地:地元のはぎれ屋 裏毛
  パターン:
クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic styleクライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style
(2005/10)
クライ・ムキ

商品詳細を見る
クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottomsクライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms
(2006/06)
クライ・ムキ

商品詳細を見る


この2冊のラグラントレーナーとヨガパンツ
使い倒してます(笑)。

布は、地元のはぎれ屋で買った
派手な大きめドットの裏毛。
180cm巾1m布で、↑のパジャマ上下と
↓の娘2のパーカーが取れました。
fc2 212

着画。
前回の総柄ワンピに続き、派手だねー(^^ゞ
fc2 214


これで娘1との約束が果たせました。
良い夢見てねー(●´∀`●)




line17.gif



今年もあと1時間ちょっと。
色々と楽しい1年でした。
来年も、家族が健康で元気に過ごせますよう。
ずっと笑顔で過ごせますよう。

みなさまも、良いお年をお迎えください。



今年は本当に最後です(笑)。
年明けの初エントリーは、やっぱり福箱&福袋のネタばれでしょう。
どんなものが来るのかな?
ポチっとお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/733-7009cc2f
