新年一発目のポチ結果です。
(福箱は去年注文だから、枠外ね)

キバジの倉庫さん、お初です(●´∀`●)



+チャコール杢/ブラックベージュドット 度詰裏毛+
この布の説明文を読んで心が揺れない人はいないでしょう(笑)。

『最高に良い布』
『こんな良い布が入荷する機会は二度とない』
とまで言われりゃー、私の裏毛魂に火が付かないわけがありません(笑)。

実際に手にとって見て、普通の裏毛との違いは?と聞かれると
・・・・・・正直、劇的な違いというものは私には分かりません<おい!
しいて言えばしっとり感がある?
重さも、ズシッとくるほどでもないですし・・・。
ああ、説明下手ですみません。
どなたか購入された方、上手く説明してください(^^ゞ
でも、とっても良い布だと思います!
fc2 239




+ベージュ ブラウンドット30/10裏毛起毛+
これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
裏がホカホカで柔らかで、とっても気持ち良い布です。
これでパジャマ作ったら真冬でも寒さ知らずですね。
fc2 236



+おまけ+
見ての通りおまけです(笑)。
輪のフライス。
伸びも良くて、触った感じはCOSMOさんのやわらかフライスに激似です。
巾は狭いけど1.5mはありました。
店主さま、感謝です(´∀`*)
fc2 237




とまあ、初めてで、しかも2枚しか買ってないのにおまけまで頂いて
申し訳ない気分です(^^ゞ
どちらも良い布なので、今シーズン中に縫いたいなー。
って、当然!(笑)

                 

         mono95.gif




ドットと裏毛でモチ上昇中♪
更なるモチアップに応援クリックをお願いします(●´∀`●)





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/738-159be6aa
