裏毛のパーカーといえばWBさんのおまけパターンしか縫ったことがありません。
たまには他のパターンも縫ってみたいぞ!
ということで
まずはC&Sさんのパーカーを試してみました(´∀`*)


fc2 228

    生地:COSMO
   パターン:C&S パーカー


しわくちゃ画像ですみません。
夜アイロンかけて、次の日に画像を撮ろうとしたんですが
仕事に行ってる間に子供達の餌食になってましたorz
ええ、子供の手の届くところに置いた私が悪いのよ。゜(゜´Д`゜)゜。
アイロンかけなおす気ナッシングです。


フードはWBさんのおまけパターンに比べるとすっきりしてます。
こっちのほうが好み♪
fc2 229


ショップの画像でも思いましたが
裾リブ、幅(高さ)が結構ありますねー。
fc2 230


着画。
このパターンを縫って、
自分にはラグラン袖のトレーナーが激しく似合わないことを発見しましたorz
肩ドーーン!って感じで見てて凹みます。
っていうか、裾リブで腹が出てるのが目立って困ります(笑)。
fc2 234



えーと、お家着決定です(笑)。
今度縫うときは裾リブの高さ、低めにしよう(^^ゞ

最近、裏毛やらキルトニットが増えてるせいか
トレーナーのパターンが気になります。
大人用って、ラグラン袖はよく見かけますが
セットインスリーブのトレーナーパターンってあまり見かけないんですよね。
どなたか、お勧めのトレーナーパターンがありましたら
ぜひ教えてください(●´∀`●)




最近、正月疲れがどっと出て、寝ても寝ても体が重いです。
(*゚ロ゚)ハッ!!
太っただけか?(笑)
こんな私に頑張れクリックをお願いします(^^ゞ




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/739-001ba5d4
