きじ屋のかーふさんの選べる福袋です。
自分で選べるってのが良いですねえ。
去年も買いました(´∀`*)



+花柄接結ニット・グレー+
これって、去年SunnySideさんで扱っていた布と同じですよね?
SunnySideさんでは我慢したんですが
再び巡り会えた記念に思わずポチッとな(^^ゞ
2mあるので、娘ズと私のタートル縫います。
fc2 241



+シャーリングニット・小花レッド/綿麻ニット・ベージュ+
シャーリングニットは娘ズのスパッツとかタートルに。
ビョンビョン伸びてしっかり戻る、使える奴です(。-∀-)ニヒッ
綿麻ニットは興味本位でポチッと。
テンション低めで、夏にTシャツなんかにしたら気持ち良さそうです。
お色は、昔じーちゃんが穿いていたらくだの股引に激似です(笑)。
fc2 240




以上、2mの布3種で送料込み3000円。
安い!!

また来年もやってください、かーふさん(´∀`*)



         mono90.gif



今日はC&Sさんの新着がありましたねー(´∀`*)
例のごとく、布戦友からお知らせメールが来ました(いつもありがとう☆)
某更新ブログの管理人さんが不在だったためか、選び放題でした。
と言っても、人気のセット物は5割がたSOLDでしたが。

気になるものは数点あったんですが
見事スルーに成功!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

理由は、今月すでに4件ポチってるから<おい!!!
新年の誓いは何処へ行ったのーー!?ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ

もはや趣味は縫いではなく、
布買いと言ってもいいような気がします(笑)。

さ・・・縫うかの・・・・…( ==)トオイメ





懲りない私に渇クリックをお願いします(^^ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/740-e21e418b
