普通すぎてつまらないですが
記録のためにアップ(^^ゞ


+パジャマ(息子)+
fc2 333

   生地:OUTLET FABRICS 裏毛
  パターン:
ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3
(2007/06)
クライ・ムキ

商品詳細を見る
クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottomsクライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms
(2006/06)
クライ・ムキ

商品詳細を見る

息子のパジャマがつんつるてんになったので
急いで1着だけ(^^ゞ
もうちょっと量産しなければ。
タグはzoozoonapsさん。
この生地、一目惚れです。
ボーダーのかすれ具合が素敵♪
fc2 334



+普通のトレーナー(息子・私)+
fc2 266

     生地:どちらもHANAMIZUKI
    パターン:WBおまけレシピ 七部丈トレーナー
           息子用は↑と同じ

どちらも柄が派手なので、パターンはシンプルに。
って、いじる気力もなにも無いのが本音ですが(^^ゞ
私用は娘2とお揃いなんですが、やっぱ派手だねー(笑)。
三十路ーズが外に着ていくにはちょっと勇気が要ります。
息子用は、男の子らしい柄で、こーゆうの好きです(´∀`*)



w-line3.gif



昨日から冬の嵐が吹き荒れておりますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こちらでは、暴風とまでは行かないけど
強風+雪でかなり荒れたお天気です。
そして当たり前なんだけど寒い!
日中でも氷点下です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日曜は息子がスキーに行きたいと言ってるんで、
それまでにお天気、回復すればいいんだけど・・・。
スキー場でビバークするのは勘弁です(笑)。






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/745-1a725a9e
