前に縫った娘2のキルトニットパンツ
暖かくて軽くてはき心地がいいので
娘1にも縫いました((´∀`*))
画像が暗くてすみません(汗)。


fc2 335

    生地:COSMO 福箱よりキルトニット
   パターン:
クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottomsクライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms
(2006/06)
クライ・ムキ

商品詳細を見る



とても簡単なこのパターン、使い倒してます(^^ゞ
前後同系だけど、股上がもたつくのはトップスで隠れるからいっか♪
と、思いっきり手抜きです<おい!

後ろポケットには、ビンテージ水玉のはぎれを。
ポケット、左右非対称です(笑)。
fc2 338


裾にはデニム風テープとshipsさんのボタンを。
fc2 337


着画。
やっぱりこのパンツ、足長効果抜群ですね((´∀`*))
fc2 340

fc2 344




先日はCOSMOさんの1月新着でしたねー。
私?
案の定(笑)ポチってしまいました。
福箱に手を付けていないのにー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、届くまでに1枚でも着手しなければと↑のパンツと
お揃いで母のトレーナーも縫いました。
なんて、2枚じゃ全然消費されたうちに入らないですけどね(^^ゞ

ささ、縫いましょう縫いましょう(*´艸)(艸`*)ネー♪



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/746-f8a4c371
