福箱に手を付けていないのに
今月のCOSMOさんはつぼ布ばかりでした。
我慢できるはずも無く・・・(T∇T)アハハ

本当はもっと欲しいものがあったんですけど
絞りに絞った布です。



左から
☆ワッフルボーダートリコロール
☆接結リバーシブルボーダーブラウン杢グレー
☆ジェリービーンズ
接結は頬擦り物の気持ち良さ♪
ジェリービーンズは文句なしに可愛いっす!
ワッフルは、画像ではもう少し白っぽく見えたんですけど
薄茶?って感じでした。
fc2 352



左から
☆ブロックチェックチョコブラウン
☆ドビーウール
fc2 351

ブロックチェックは私用に。
ドビーウールは、こちらの本のアンサンブルを縫おうかと。
って、まずはパターンをトレースしなきゃ(^^ゞ
クライ・ムキの子供のフォーマル服―Classic and Elegantクライ・ムキの子供のフォーマル服―Classic and Elegant
(2006/10)
クライ・ムキ

商品詳細を見る



☆おまけ
COSMOさんは一定量を購入するとおまけを頂けるんですが
それも楽しみの一つです。
今回はこちら。
fc2 353

多分、ウールガーゼ?
ウールガーゼって見たことないんですが、多分そう(笑)。
今回のおまけが今までで一番嬉しかったです♪
なぜなら、C&Sさんの新作パターン、チュニックを縫いたかったから。
おじさん、エスパー?(笑)
しかも3mも!
おじさん、本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


毎年、年末年始は布山が天高く積まれます(笑)。
笑ってないで縫わなければ(^^ゞ
ポチ神退散!
縫い神カモーーン!!(y゚ロ゚)y
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/747-0025fdeb
