昨日は娘2の4歳の誕生日でした♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

無事4歳になれて嬉しいんですが
ちょっとお姉ちゃんになって、
舌ったらずなしゃべり方が普通になったり
ぽっこりお腹がちょっとだけスマートになったりして
嬉しい中にもちょっと寂しかったりして複雑な心境であります(^^ゞ

パパからのプレゼントはこちら。
プリキュアを崇拝している娘2のたっての希望らしいです(笑)。
Yes!プリキュア5 おしゃべりナッツハウスYes!プリキュア5 おしゃべりナッツハウス
(2007/04/28)
不明

商品詳細を見る

私からはこのトレーナー。
fc2 345

  生地:ColorDrop ニットパックよりメリーローズ裏毛
 パターン:クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style

お花の服が欲しいというので、とっておきの布で。
ちょっと丈長にしてみる?
アームホールにレース付けてみる?
なんて、余計な気を回して失敗しまくりorz

レース、幅が狭すぎて、ロックかけたら半分以下になっちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。
fc2 347


丈も長すぎだから!
リブ分、そっくり要らなかったよ。
fc2 349


こんなんでも娘2はかなり気に入ってくれたようで安心しました。
でも、丈は直すから怒らないでね(^^ゞ


将来の夢は?
『プリキュアのミント!』
そんな娘2、これからも元気に大きくなってね(●´∀`●)
fc2 285
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/748-47e6bd5e
