fc2 260



参考にした本はこちら。
アラン模様の小ものアラン模様の小もの
(2007/09)
不明

商品詳細を見る


指定の糸で編まなかったのが悪かったのか
指定の針が無くて、一号太い針で編んだのが悪かったのか
はたまた私の腕が悪いのか←これが一番?(笑)
緩々でぶかぶかで、かぶってもちっとも暖かくありません。
夫にもでかすぎで、かぶるの拒否されました(T∇T)アハハ

前に編んでたバッグは、すでに放置です。
編み目が複雑すぎて、私の腕では出来上がるのに1年かかりそうで…( ==)トオイメ
というわけで、お気楽に楽しめる
ワンデイニットソーイングばかりしている私でした(^^ゞ




今日は帰り道↑(●´∀`●)

ところで・・・・

え?
アンサンブル?
パターンをカットしたまま放置です<おい
そろそろ着火しなきゃマジでやばそう。
久々のランキングです。
応援ポチをお願いします(^^ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/753-4a077dc6
