子供達とお揃い布で私用のタートルを縫いました。



fc2 365

    生地:かーふ
    パターン:C&S タートルネック


WBさんのタートルもいいけど
ちょっとテンションが合わないとピチパツで着れたモンじゃありません(笑)。
なので、評判の良いC&Sさんのタートルパターンをポチッと(^^ゞ

裾と袖口は娘ズと同じ巻きロックで。
年考えろって?(笑)
fc2 367


着画はありませんが
WBさんと比べると、なるほど全体的にゆとりのあるパターンですね。

WB→重ね着向き
C&S→一枚で

って、感じでしょうか。
M以上L未満体系の私の場合(笑)。

体にフィットするのもいいけど
ゆとりのあるほうがお家着には良いので量産しようと思います。
タートル用に・・・・と理由をつけて買った布が死ぬほどあるんでね(^^ゞ



いつの応援ありがとうございます♪
今日もポチっとお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/755-97e0ba75
