2008.02.08 Snowwing Cube
Snowwingさんで無料配布されていたCube。
か・可愛いい♪
ということで、早速作ってみました((´∀`*))




bl 008

はぎれ籠にあった布のみで作りました。
作り方はとても簡単。
3個で裁断から完成まで2時間くらいかなあ。
マチを4箇所縫うのが面倒といえば面倒ですが
この可愛さには代えられません(笑)。

こちら全貌。
一番お気に入りの起毛チェック。
両面同じ布です。
柄合わせは全く出来てません(笑)。
タグはC&Sさんのねずみタグ(ありがとう!)
bl 009


中はこんな感じ。
ひも通し口の対処法は、
布端ロック+方法3を、上1cmではなく際でぐるっと縫いました。
bl 010


大きさはこれくらい。
お財布と携帯でパンパンになります(笑)。
bl 011



しじみちゃんに負けないくらいの可愛さに大満足であります。
短時間で出来るので、気晴らしにはもってこいですね((´∀`*))
Snowwingさん、ありがとうございます♪



いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっとお願いします(・∀・)/







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/758-ab708fa5
