娘1のランドセル、やっと購入しました(´∀`*)




毎夜ネットを徘徊し、あーでもないこーでもないと悩んでたわりに

「じゃあ、実際に色だけでも見に行く?」

と出掛けたデパートでこちらのランドセルに親子共々一目惚れ。
ま、決まる時はこんなもんよね( ´ー`)フゥー


これのパラダイスピンクです。




微妙な色や脇のステッチなど、どれを見ても可愛いわ~人´Д`*)
女の子はこーゆうとこで楽しめますね。
その分悩みますが(笑)。

家に帰ってから、早速ランドセルを背負う娘1。
入学式が待ち遠しいね(●´∀`●)
あ、アンサンブルも頑張るからね(滝汗)。




いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチッとお願いします(´∀`*)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/762-3ffaf460
