2008.02.14 迂闊
迂闊にもワタクシ、昨日の夕方から発熱してしまいました。

って言っても最高38度台。
右側の扁桃腺が腫れてるので
いつもの扁桃腺炎かーなんて病院に行ったら


ナント






溶連菌感染症


ですってー、奥さん。
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?



何が嫌って感染力が強いところ。

家族は、まあ、しょうがないとして
問題はお仕事よね・・・。

そうそう何日も休むわけに行かないし、
かと言って接客業&食い物商売なので
私が発信元で感染が拡大したらそちらの方が大問題。


・・・・上の人と相談してみますわ・・・。



という訳でしばらく寝ます。
元気になったら、またお話してくださいねー((´∀`*))
アディオス!!
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/763-a01da011
