息子が暖かいパンツが欲しいというので
前から気になっていたRechercheさんのブーツカットパンツを縫いました(´∀`*)




ol 008

   生地:Rick-Rack(多分) 裏起毛
  パターン:Rechercheブーツカットパンツ130(ありがとう!)


生地は多分Rick-Rackさんのデニム調裏起毛。
ほっかほかで気持ち良いんです♪
これなら氷点下の通学路も大丈夫だろう。

男の子用って、レースやらギャザーやで遊べないんで
ニットなのに#30のステッチ糸でひたすらステッチ(笑)。
ol 007

それにしてもポケットのステッチ、
これじゃまん丸すぎだろ(爆)。
タグはC&Sさんです。
ol 010



着画。
細身の子向きというRechercheさん。
痩せ気味の息子にぴったりでした。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
丈もぴったり、つか、ぎりぎり(^^ゞ
大きくなったなあ。
ol 020

ol 018


小学生男児のボトムって、私の中では布帛パンツ+ポケット最低4つ
ってイメージがあったんですが
このパターンならニットでも全く無問題。
シルエットが抜群に良いです。
サイズアウトする前に量産しようと思います。




これ縫って、モチも上昇気味。
応援クリックをお願いします(●´∀`●)





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/767-919235ec
