2008.02.22 今月の布
今月初の布買いカテゴリー。
はい。
自粛中にもかかわらず、地味にポチってます(^^ゞ



+キバジの倉庫さん+
☆ブラック・ブラウン ランダムハートボーダーリバーシブル接結ジャガード 1.5m
何とも長いネーミングですが(笑)
とてもフカフカで気持ちいです。
水通し後の斜行もそんなにありません。
茶と黒、そこにハートってのが子供には渋そうで我慢できませんでした(笑)。
ol 015

☆グレー杢・ブラック ダブルフェイス 1m
こちらは前から気になっていた生地。
縫いたいものが決まっていたので、到着後早速形にしたんですが
切りくずが凄くってのどがイガイガしましたorz
マスクして縫えばよかった(笑)。
ol 017

こちらはおまけの輪のスムース。
いつもありがとうございます(^^ゞ
ol 019



+FabricBirdさん+
☆北欧調チロリアンモーリーPT・ミモザ
前から欲しかった布です。
メール便範囲の1m買い。
やっぱ可愛いわ~人´Д`*)
エコバッグとか見返しに使う予定。
ol 021



+布の家 あかねさん+
☆シャーリングテレコ【黒】 2m
大流行のシャーリングテレコ。
本当はWildberryさんの縄編みシャーリングが欲しかったんですが
新着ではとことんご縁がなく(T∇T)アハハ
そこにあかねさんの新着に出会いました。
お値段も良心的だし、どんなモンだろうと興味本位で購入。
これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ビョンビョン伸びてしっかり戻ります。
お色も黒っつーのが私のつぼ。
娘達のパンツになる予定。
ol 041

おまけのリブ【黒】。
黒のリブ、使いきっちゃたんでかなり嬉しかったです♪
いつもありがとうございます(´∀`*)
ol 043




以上、今月の布買いです。
ってな訳に行かないです(笑)。

だって昨日はC&Sさんの新着。
運悪く更新直後に遭遇(笑)。
送料込みで3000円台だから許して(^^ゞ


いい具合にセーブできてると思うんだけど(これでも)
来週あたりCOSMOさんが来そうですねー。
プレビュー、見るべきか止めるべきか(笑)。
皆さんはどうされますか?(´∀`*)







今月はこれで打ち止め?
煩悩供養クリックをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/768-06dcbe59
