先日、夫の誕生日でした。

子供達からのプレゼントはケーキ。
って言っても、、市販のスポンジケーキに生クリームぬって
桃やらバナナやらはさんで、イチゴを飾っただけの簡単ケーキですが(^^ゞ
やけにびっちりしたケーキです(汗)。
ol 025


このケーキが脳内に残ってたようで
しま○らにあったはぎれコーナーから動かない娘2。

『これでパジャマ作って~』
と、いちごびっちりのフリースをチョイスしました(笑)。

早速家に帰って裁断。
子供らがTVを見てる間に縫おうかなー。
1時間あれば楽勝かなーと思ってたら
娘2が、
『いまからお風呂に入ってるから、その間に縫ってね~♪』と。
その間約15分。

また無理難題をヽ(`Д´#)ノ

もちろんこの要求は丁重にお断りさせていただきました(笑)。


そんな中できたのがこちら。
お腹パツンパツンです(爆)。
ol 030



夫も娘2も満足できたようで、何よりの誕生日でした(●´∀`●)



+おまけ+
今年もやってきました、お雛様の季節。
出すのは簡単なんだよ。
仕舞うのは2倍時間がかかりますorz
ま、きれいだからいっか♪
ol 022




お腹いっぱいの娘2に
よかったねクリックをお願いします(●´∀`●)







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/770-2b05cebc
