CottonFriendの6・7ページのワンピースです(´∀`*)




itigo 001

     生地:どこで買ったか忘れた花柄コーデュロイ
    パターン:CottonFriend ワンピース(100)


平置きすると張り付けの刑みたいです(笑)。

これ、結構難しかったです。
もともとVネックは苦手なんですが
それが布帛ともなると、全くごまかしが効きませんorz
ご覧の通り、中心がずれまくり、コバステッチも曲がりまくりです(。´Д⊂)うぅ・・・。
itigo 003

着画。
それでも娘2は
『お花の服~♪』
と喜んでくれました。
良かった良かった(●´∀`●)
下にパンツを穿かせたいので
ワンピ丈では長すぎるので、約13㎝裾をカット。
ねぐせだらけですみません(^^ゞ
itigo 016

itigo 017


胸元に当て布をすれば1枚でも着れそうな感じです。
その前にVネック修行ですな(^^ゞ




布帛はやっぱり難しい。
頑張れクリックをお願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/773-de5f0216
