突然ですが
もうすぐ20万ヒット(ブログを止めなければ・笑)を達成しそうです♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

思えば10万ヒットのとき、近いうちにカウプレを・・・・なんてのたまってたくせに
全く実行してませんでした。
すみません(^^ゞ


そこで、先日縫ったWildberryさんの襟付きカーディガンがいい具合に出来たので
日ごろの感謝を込めて、それをカウプレにしたいと思います。

以下長文です。
興味のある方はどうぞー♪



お品はこちら。


ok 026

    生地:ドット柄度詰裏毛 チャコール杢
   パターン:Wildberry襟付きカーディガン11号



テンションの低い度詰裏毛で縫ったので、軽く羽織ると言うより
ちょっと寒い日のアウターって感じです。

襟と前立ても成功♪かな?(^^ゞ
ok 015


切り替え布は共布です。
ok 016



以上、詳細です。
生地の感じ等は上の画像で判断してください。
着用はこんな感じです。
身長156cm、M以上L未満の私が着ておしりがすっぽり隠れます。
全体的に大きめな作りです。
寸法はWildberryさんのHPを参考にしてください。




応募資格ですが、当ブログに遊びに来てくださる方ならどなたでも結構です。
ただし、注意事項が2~3あります。

1・丁寧に縫ってるつもりですが、目飛び等見苦しい部分が多々あると思います。
  その辺は温かいお心で受け止めてください(笑)。
2・自慢じゃないですが、私はラッピングセンスゼロです。
  素敵なラッピングは求めないでください(^^ゞ
3・もし気に入らなくても、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
  お気に召さないときは、切り刻んで雑巾にでもしてください(笑)。


応募は、コメント欄からどうぞ。
一言頂ければ嬉しいです♪

締め切りは3月8日午後9時までとさせていただきます。
誰からも応募がなかったら・・・・さめざめ泣いて私が着ます(笑)。

ではでは、たくさんのご応募お待ちしてます!


ドキドキだー(^^ゞ




もうすぐ20万ヒット。
記念にポチッとお願いします。





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/774-7d1a51b5
