久々の布買いです。


C&Sさんの2月新着、更新直後に運悪く遭遇(笑)。
スルーできるはずも無く・・・。
ああ、この弱い精神が憎いわ。




☆幅広ソフトデニム 赤(1m)・ブルー(2m)☆
このデニム、m500円の激安品です。
なので、私にしては珍しく大人買い(これでも・笑)。
ソフトと名前が付いてるだけあって、薄くて柔らかいです。
8オンス位かな?
大人のボトムには厳しい感じですが、子供用には柔らかくて良い感じです。
それにしても赤のデニム、鮮やか過ぎて派手だったかしら(^^ゞ
ki 011


☆リネンのスクラップセット☆
これまた私にしては珍しいリネンのはぎれセット。
RRさんのグラニーバッグのパターンを購入したんで、それ用に。
どれも無難なお色だし、大きさもバッグ小にちょうど良い感じです♪
ki 012


☆パターンセット(大人用)☆
こちら、今回の一番楽しみだったセットです。
廃盤パターンが3つで750円。
買うしかないでしょう(笑)。
入ってたのは、JK・スカート・パンツのパターン。
これ全部作れば授業参観には困らない感じです(笑)。
正直、スカートとパンツはいまいち好みではないんですが
JKは、サンプルは赤い生地で派手ですが
生地を変えたいろんな方の作品を見てると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
モチ上昇中です♪
ki 013



以上で送料込みで3400円也。
私にしては抑えた方でしょ?(笑)
笑ってないで形にしないとねー(^^ゞ




     nakama1.jpg



↓のカウプレ企画に、思いがけず沢山の方に応募を頂いて
とても嬉しく、そして驚いております。
本当にありがとうございます!

こんな沢山の方に応援していただいて、カウプレが一つだけではなんだか申し訳なくて
ただいま小物を一つ製作中です。
近いうちにアップ予定です。
それをもう一つプレゼントしたいと思いますので
サイズがでかすぎるわ!と思ってた方など、再度ご応募くださいませ(^^ゞ

ただし、急遽作成してるので
プレッシャーに弱い私にはかなり緊張な作業で
縫い目が曲がりまくりかもしれません。
そのあたりは見て見ぬふりをお願いします(笑)。

応募は↓のコメント欄よりお願いします(´∀`*)




いつも応援ありがとうございます♪
こちらもポチッとお願いします(●´∀`●)



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/775-4bb48e48
