2008.03.07 カウプレ2品目
カウプレ2品目が出来ました。
縫い目は・・・・見ないでください(^^ゞ




ki 014

    生地:ドット柄裏毛
   パターン:Rick-Rack グラニーバッグ(小)


このパターン、ニットで作る方が可愛いかなー♪
と思ったのが間違いでした。
つか、裏毛が敗因orz
中央のタックが上手く出ませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもね、生地はお気に入りのを使いましたよー。
裏毛はHANAMIZUKIさんの仁丹ドット裏毛。
裏地はリネンのブロックチェック。
マグネットボタン付き。
中ポケットは、ポケット口にゴムを通して部屋が二つに分かれてます。
ki 016

マチもたっぷり。
ki 020

大きさはこの画像で分かるかしら(^^ゞ
ki 022

もう一つ失敗は、マチの中心部分、持ち手をここで切り替えて
本当はここにDカンを通すんですが
縫い目が曲がって中の切り替え部分が見えてますorz
ki 017


以上、欠点だらけのバッグで申し訳ないんですが
こんなんでよろしければカウプレ2品目にしたいと思います(^^ゞ

バッグをご希望の方はこのエントリーのコメント欄に、
襟付きカーディガンをご希望の方は、↓のエントリーのコメント欄よりご応募ください。
応募はどちらか一つでお願いします。
締め切りは、同じく明日3月8日の午後9時とさせていただきます。
時間が短くてごめんなさい<(--)>

それでは、ご応募お待ちしてまーす(●´∀`●)





こちらもクリックをお願いします♪




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/776-a4839847
