ふと思いついたカウプレ企画に
思いがけず沢山の方にご応募いただき
とても感謝しております。

ほんとにほんとに
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

応募してくださった方は

☆WB 襟付きカーディガン☆
  サヨさん      てつこさん
  chibiさん      コタコさん
  lala*さん      tomcatさん
  micboxさん     mama-haruhinaさん
  ゾウさん55さん  alimeliさん
  つぼばぁさん    ぴんさん
  kumiさん      にゅうにゅう25さん
  そらのさん     ゆめママさん
  yuuさん       koronさん
  たねやんさん    yuuさん(元祖女王さま・笑)
  kanakoさん     mimiさん   
       
     以上22名


☆RRグラニーバッグ☆
  あんずさん     noa♪さん
  ♪kiriさん      メロンさん
  しぇるさん      *ぴ~なつ*さん

     以上6名


総勢28名様の応募でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)スゲー!!

近いうちに抽選(くじ引き)をしたいと思います。
今しばらくお待ちください(´∀`*)

私も気に入っていただけるかドキドキです(^^ゞ


oku057.jpg



全く関係ない話ですが
本日3月8日は結婚記念日@10周年でした(^^ゞ

出会いからも計算すれば、通算12年のお付き合いです。
今まで喧嘩らしい喧嘩もせずに過ごせたことは、とても幸せなことだと思います。

これらもずっと、仲良く年をとっていけたらなあと思います(●´∀`●)


世間ではSWEET10ダイヤモンド、なーんて風潮がありますが
夫からのプレゼントはこちら、バラ100本+ルビーのネックレス。
かなり照れくさかったけど素直に嬉しかったです(^^ゞ
ki 029




ブログも長く続けられるよう
こちらもクリックをお願いします(●´∀`●)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/777-1392eb79
