2008.03.09 結果発表
カウプレの結果発表ですー♪

抽選者は娘1です(●´∀`●)
たった今撮った画像なので、激しく暗いです。
見辛くてすみません(^^ゞ


こちら、WB襟付きカーデにご応募くださった方々です。
ki 060

こちらはRRグラニーバッグにご応募くださった方々です。
ki 061

お名前を書いた紙を、ミニーちゃんのおなべに入れまして(笑)
ki 062

ki 065

ごそごそ・・・・
ki 063



結果は!!!


WB襟付きカーディガンは
ki 064


RRグラニーバッグは
ki 067


でしたー(●´∀`●)
当選された サヨさん  ♪kiriさん  おめでとうございまーす♪
残念ながら外れちゃった方々、申し訳ありませんでした。

また、20万・30万ヒットの時はカウプレをしたいと思いますので
その時はまたご応募ください♪
って、そんなに長く続けられるのか、私(笑)。

当選された サヨさん ♪kiriさん
早速発送準備に入りたいと思います。
サイドメニューにメールフォームを設置しましたので
お手数ですがご連絡くださいませ(●´∀`●)




気に入っていただけるかドキドキです(^^ゞ
応援クリックをお願いします。







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/778-fb360dae
