いつも仲良くしていただいている
『うたたね日和』のあんずさんから
素敵な贈り物が届きました(●´∀`●)



ki 033

娘達に、巾着袋(ネーム付き)とMPLさんのヨークチュニックブラウスです♪
このパターン、ずっと気になってたんです。
それが形になって我が家に来るとは感無量♪

青が好きな娘1には小花柄。
ボタンもお花で可愛い♪
ki 034

ピンク星人の娘2にはシンプルなピンク生地で。
小技に胸元のレースやパイピングを効かせてたりと
勉強になりますφ(・ェ・o)~メモメモ
それにしても、パイピングきれいっす。
私、こんなに上手く出来ないぞ(笑)。
ki 035

着画。
どちらもぴったりジャスト!
お見事です、あんずさん!!
ラインもさすがMPLさん、文句なしにきれいです♪
先日縫ったVネックチュニックが、やけに野暮ったく見えます(^^ゞ
ki 057

後ろもギャザーが入ってて可愛いわ~人´Д`*)
ki 058


その他にも、私用に(だよね?笑)
BWのリップル生地やがま口まで♪
リップルは春物を縫う予定。
がま口は、次の日から早速使わせていただいてます(●´∀`●)


こんなに沢山頂いて、しかもどれも可愛くて
私は幸せ者だなあ(●´∀`●)
これからも、末永く仲良くしてねー♪
今回は、ほんとにありがとうございました!!





最近、縫いが低迷中だったんですが
あんずさんからモチ頂きました。
こちらも応援お願いします(●´∀`●)


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/779-f0548447
