2008.03.12 麦茶の悲劇
昨日、子供達がいないのをいいことに
お昼ご飯を食べながらPCを眺めてました。

 麦茶でも飲もうかなー

なんて、麦茶をコップに注ごうとしたら


ばこっ!


と、麦茶の蓋が外れた!





ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ







数日前に娘1が麦茶入れを床に落として
蓋のジョイント部分がひとつ欠けてたのをすっかり忘れてましたorz


もちろん、ディスプレイからキーボードまで全濡れ。
PCを逆さまにしたりし必死でふき取りをしたんですが

数字の 9 と、その右2つとなりの - 、
それに左側の Shiftキー が全く打てなくなりましたマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
(この記事は夫のPCで書いてます)

どーしよう・・・・。
密かにこの旧石器時代のノートPC買い換えたいなあと思ってたんですが
まさかこんな形になるとは。

夫は渋い顔(自業自得ですから)。



奇跡的に直ることを祈りつつ
少しでもPC費用になるように、今日もお仕事頑張ります・・・(。´Д⊂)




ご飯中のPCはダメよ。
戒めクリックをお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/780-5e147a2c
