あと半月もすれば春本番というのに
最近の私は季節感のまるで無い買い物に走ってます。

とうとう壊れたか・・・(笑)。



☆Wildberry 縄編みシャーリングジャガード 生成り・茶各2m☆
各2mって( ̄Д ̄lll)・・・・
ここですでに壊れてます(笑)。
だって、カートに入ったし、次回入荷のときは値上がりだって言うし。
在庫とか支払いとか、心を無にして買いました(爆)。
ki 032

☆Wildberry ガーゼ裏毛 杢グレー×小花 & ブラッシュ天竺 赤系☆
こちらはまあまあ季節感あり?(^^ゞ
ガーゼ裏毛は画像で見るより、小花が蛍光色っぽい感じでした。
ブラッシュ天竺は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
素朴な感じが何とも可愛いです♪
色違いの青も欲しいなあ。
ki 031

☆Jack&Bean 縄編みジャガードニット 2m☆
こちらも2mって、いったいどんだけー?(笑)
こちらはPU2%ってだけあって、WBさんのより戻りが若干甘いです。
でも、それほど厚くないんでこれからのパンツには良さ気かな(^^ゞ
o 002

☆キバジの倉庫 カエルプリント各種 & グレー杢ダブルフェイス☆
青かえるは裏毛で良い感じですが
赤かえるはコンパクトミニ裏毛というだけあって、ほんとーに薄いです。
ダブルフェイスは裏毛と一緒に使えそうな気がして。
ok 023



以上、半分は来シーズンまで眠ってもらいます(笑)。
いいの、どれも欲しかった布だから本望だわ。

さ。
今度は春物買わなきゃ<おい!
誰か私を叱ってください(笑)。




壊れ気味の私に戒めクリックをお願いします。
あ、それとPCですが、打てないキーがあって何かと不便ですが
なんとか使えてます。
こちらも回復するよう、祈願クリックをお願いします(●´∀`●)




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/781-d2339d40
