モチ急降下の中、リハビリにと縫いましたが
やはり撃沈orz



o 019

     生地:Wildberry 40/-フライス ビターチョコ杢
    パターン:ふんわりシルエットカットソー6号


この生地、テンション高で薄め。
はい、私の手には負えませんでした(T∇T)アハハ

縫ってる間中生地が逃げる逃げる。
押さえステッチの波具合で、惨劇の状態が分かりますか?
o 018

着画。
袖口はパターン通りの長さで、あえてフレアーにしましたが微妙。
つか、家事の時に邪魔で邪魔でorz
  o 022



調子の悪いときは縫うなって事ですね。
モチが上がるまで大人しくしてます・・・。



w-line3.gif



今日は良いお天気だったんで
布の衣替えをしました(´∀`*)

その成果は?
布山公開(笑)。
興味のある方だけどうぞ(●´∀`●)


+ニットコーナー+
下の衣装ケース3箱は冬物がぎっちり入ってます。
そのうち1箱はお気に入りばかりの家宝級(笑)。
上二段に積まれてるのは春物と、デニム。
かごに入ってるのははぎれです。
o 015


+リブとか色々 & 布帛コーナー+
生活感ありありの画像ですみません(笑)。
子供達のおもちゃ入れだった3段ケースをリサイクルです(^^ゞ
5段と3段の小さいのがリブとオーガニックニット
それにはぎれや冬物のウールなどが入ってます。
左の衣装ケースと下の3段ケースは布帛です。
o 008

リブはこんな感じ。
o 011

布帛とオーガニック。
o 013

o 014


この他にウール2枚、水通し中のデニム2枚。
以上、私の持ち布です。
多すぎよね・・・・( ̄Д ̄lll)・・・・

はい。
また目標です。

『欲しがりません、縫うまでは』


いつまで覚えてられるかなあ。
やっぱディスプレイにマッキー@油性で書いとくべき?(笑)




みんな目標は一緒ってことで(笑)。
お仲間クリックをお願いします(●´∀`●)





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/784-a67ef11a
