2008.03.25 突然ですが
突然ですが
もうすぐ20万ヒットを達成しそうですので
これを期にブログ名とHNを変えようと思います。

新しいブログ名は



  はまりもの



新しいHNは



  ひな




で、お願い致します。
∠( ゚д゚)/ 「え?」
代わり映えしないって?

いやね、以前脳内メーカーをやった時の結果に
かなり衝撃を受けまして(笑)
ずっと変えたいと思ってたんですよ。




そんな訳で、新しいブログ名とHN、
 

 【はまりもの】   と   【ひな】


を、これからもよろしくお願い致します(●´∀`●)


ありがたくもリンクしてくださっている皆様、
こちらの勝手な都合で申し訳ありませんが
ブログ名の変更をお願い致します。
お手数をおかけして申し訳ありませんが
よろしくお願い致します<(--)>




こちらもよろしくお願い致します(^^ゞ




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/786-9d5af2ca
