以前、ふらふらとブログ巡りをしていた時に偶然見つけた
いずみさんのブログ
いずみさんが作られていた水玉切り替えのトレーナーがあまりにも可愛くて
私も手持ちの布で早速真似して作りました(´∀`*)




st 023

   生地:ミニ裏毛・・・キバジの倉庫
       ベア天竺・・・マツケ
   パターン:クライ・ムキの子供のパーカ&コート―Basic style


身頃はシンプルなグレー杢のミニ裏毛。
トレーナーというより、Tシャツって感じです。

切り替えにはリブの代わりに伸縮の良いベア天竺を。
ベア天を切り替えに使うという発想が無かったので
目からうろこです。
このベア天、まだまだたっぷりあるんで
切り替え布としてしばらく楽しめそうです。

タグはあんずさんから頂いた黒のリス。
渋カワでお気に入りです♪
st 025




そろそろ春物を縫わなきゃなぁと思いつつ
気分が乗らず放置気味です。
こんな時に西○屋になんて行っちゃうと
あまりの安さと可愛さに
「作るより買った方が安いよなあ…( ==)トオイメ」
なんて、ついまとめて買っちゃたりして。

縫いモチが上がれば良いんですけど
何なんでしょ、この停滞期。
脱出できる日は来るのかなあ( ´ー`)フゥー



縫いモチ上がれ↑クリックをお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/788-32bd6f4a
