私の春休みの宿題、息子パンツです。
ゴムはまだ入れてませんが(^^ゞ




p 006

   生地:どこで買ったか記憶に無いストレッチデニム(多分9オンスくらい)
  パターン:PolkaDrops クールワイドパンツ(120)


脇ポケットが面倒で、なかなか重い腰が上がりませんでしたが
息子が春満開の日にコーデュロイのパンツを穿いてるのが不憫で(笑)
やっと縫い上げました(^^ゞ


心配していた脇ポケットも、今回はさほど面倒に感じませんでした。
なんちゃって前立てステッチ入りです。
p 004

後ろポケットはこのタイプを。
p 005

着画。
このパンツ、やっぱりシルエットは抜群にキレイです。
ゴムパンツとは思えないわ。
裾はデフォ+3cmで丁度いい感じです。
p 017




予定ではもう1本。
いつになるやら(^^ゞ



4月だというのに外は吹雪(´□` ) 
せっかく春用にこんな靴を買ってみたのに
まったく出番がありません。
ぺタ靴バレエシューズです。
近所の靴屋で買ったんで激安ですが、中敷きの花柄に一目惚れ♪
私らしくないチョイスに春の神様がお怒りになったのかしらん(笑)。
p 012






モチアップのクリックをお願いします((´∀`*))



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/789-ccbf0fe9
