2005.07.23 たまごパン
20050929234253.jpg

20050929234301.jpg

「リベンジパン」があまりにも美味しかったので忘れないうちにと作ってみました。
今度はベンチタイムも忘れませんでした(笑)。
2次発酵の後にゆで卵をマヨネーズで和えた物をトッピング。


お味は・・・、う~ん・・・、いまいち??
焼き立てを食べたかったんだけど、なんだかんだと用事を済ませているうちに冷め切ってました(涙)。
何が違うんだろう???
やっぱり面倒だからといってボウルの中で捏ねたのがダメだったのかなあ。
なんか悔しい。
もう一度リベンジかな???


息子にはえらい受けました。3個一気食い(笑)。さすがマヨネーズ男。
↑の画像は、友人親子へのお土産用です。
「ずんだもち」の箱、可愛いでしょ??やなせたかしさんデザインだそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/79-5d10ab6b
