息子の宿題があるんですが
ちょっと寄り道して娘1のデニスパを(^^ゞ



p 003

    生地:多分COSMOの福箱より ストレッチデニム
   パターン:オークション


かなり伸びの良いストレッチデニムです。
厚さは9オンスくらい。

ウエスト切り替え布は、元気な娘1に似合うオレンジのギンガムを。
ポケットはKBBさんのブーツカットパンツのものを。
p 010

脇にはレースを叩いて。
これがやりたかったのよー(笑)。
p 014



着画。
オークション風に(爆)。
p 025

おしりがもっさりするのはゴムパンの宿命か。・゚・(*ノД`*)・゚・。
p 024

裾を折り返さなくてもいい感じです。
細身のストレートがいい味出してます。
丈を長くして、裾でくしゅっとさせるのも可愛いよねー♪
p 027


ぱっと見はかなり窮屈そうですが
本人は全然平気そう。
むしろ、脇のレースを気に入って
追加発注されました(笑)。
また縫うから、ちょっと待ってね((´∀`*))



モチぐんぐん上がれ!
応援クリックをお願いします(^^ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/790-32e0f5e4
