息子の宿題、これにて終了。
ああ、ほっとした((´∀`*))





p 008

  生地:↓のクールワイドパンツと同じ布
 パターン:K'sBamBoo ブーツカットパンツ(120)


もう何本も作ってるパターンです。
パターンぼろぼろ。
パターンも本望でしょう(笑)。

サイズ120で、丈は130で。
ちょっと長めでした。
丈125くらいで丁度良いのかも(笑)。

なんか変化をつけたくて前ポケットの形をちょっといじりました。
p 007

やっぱりこのおしりのラインが絶妙です。
p 001


もうすぐ3年生なので
そろそろファスナー付きパンツも良いなあ、なんて思いますが
これだけラインの綺麗なゴムパンがあるとねえ(笑)。

でも、デニム地にゴム入れって結構重労働なのよね。
次回カートオープンの時は前開きパンツ買おうかな((´∀`*))




縫いモチちょっとだけ上昇中?
応援クリックをお願いします((´∀`*))


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/792-53965281
