もうすっかり春ですねー((´∀`*))
春といえばボートネック。
久しぶりの自分服です。




b 003

     生地:CHECK&STRIPE パック物より 中厚スムース
    パターン:Filer ボートネックTシャツ(THANKS!)


生地は、ずっと放置暖めていた
CHECK&STRIPEさんの極太ボーダー。
細ボーダーより裁断&柄合わせは簡単でした。
でも微妙にずれてるのは、やっぱざっぱーだから?(^^ゞ

タグもC&Sさん。
b 001


着画。
横太ボーダーって、当たり前なんだけど横線が強調されて
太いウエストが、さらに太く見えますorz
でも、とても肌触りの良い布なんで
着心地は最高です♪
b 002



FILERさんのボートネックは、ブラ紐ちら見えが無いのが良いですねー。
今度は無地で縫います(^^ゞ





こちらも春になるよう
応援クリックをお願いします((´∀`*))


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/795-36c64ae9
