2008.04.08 娘1 入学式
昨日は娘1の入学式でした。
心配していた天気も、ちょっと風は冷たかったけど日差しは暖かく
入学式日和となりました((´∀`*))


初めての教科書、クラス編成、担任の先生
たくさんのお兄さん、お姉さんに娘1は興奮しつつもかなり緊張。

私は二番目の余裕か、そんな娘1を見て楽しんでました(笑)。
余裕すぎて、初日から忘れ物したよ<おい


まだランドセルに背負われてる感はありますね(^^ゞ
でも夫はデレデレ(笑)。
ny 015



そんでもって、今日は初登校。
なのに朝から横殴りの雨orz
長靴&かっぱの重装備で行きました。
長靴なんて素直に履くの低学年のうちなんだろうなあ(´ー`)┌フッ

疲れて帰ってく来ると思えば案外平気そう。
来週からは給食も始まるし、遊びに勉強に楽しんで登校してねー((´∀`*))




入学祝にポチっとお願いします((´∀`*))


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/796-03226314
