ぴんさんがキルトニットでJKを縫われてるのを見て
なんだ、まだまだ無問題?
とばかりに、私も縫いました(^^ゞ




ik 004

     生地:Color Drop  キルトニット
    パターン:Orangna* パーカーJK(120)


裏綿JKは暑いし、裏毛JKはちょっと寒い。
こんな時のキルトニットですね。

生地は、もったいなくてずっと仕舞い込んでいたColorDropさんのもの。
日の目を見ないほうがもったいないもんね(^^ゞ

総柄なんで、レースとかは無し。
ポケット脇にタグをひとつ付けただけです。
ik 005

ボタンは100均のリネンのくるみボタンを。
つか、手持ちで適当なのがこれしかなかった。
アクセントになるかなーと、赤の糸で付けましたが微妙(´ー`)
ik 006

着画。
裁断時からでかいとは思ってましたが
やっぱデカかった。
ま、来年も着れるからいっか(^^ゞ
ik 007


大人用のJKも横幅が広いパターンですね。
私的にはLovableさんのフードJKの方が好きです。
なので、先日のカートオープンの際にキッズJKをポチリ。
後ろの切り替え布(って言うの?)と、袖口タブが良い味出してます。
大人用にも追加パターンで販売してくれないかなあ。


oku057.jpg



関東より南では桜も終わりだそうですが
マジっすか?ってくらい肌寒い日が続いてます。
我が町の桜の開花は毎年GWあたり。
早く暖かくならないかなあ。



ちょっとずつ縫いモチが上がってきました。
応援ポチをお願いします((´∀`*))



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/798-0a2aa6f1
